2010/01/20

あぁ〜 ガンダム…

月曜より ネットの動画で見始めた

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』


今日まで かかり シーズン1、2 計50話を 制覇しました。


軽く家事をさぼり、おこたで丸くなりながら 見た感想は…。


いや〜 すばらしかった!

鳥肌たつほど 感動したり、セリフがナンセンスで大笑いしたり、意味がわからず 疲れて帰った旦那を質問攻めにしたり。


ステキな3日間でした。

平和って、自由ってすばらしい!

と 再認識した結末でした。


今年は ダブルオーの映画も公開されるし♪

o(^-^o)(o^-^)o 楽しみ 楽しみ♪


画像は 私のパソコン。

ガンダムSEEDより ストライクフリーダムです。

カッコイイぜぃ〜!