2010/01/19

ガンダム

ガンダム。

バカにしてました。

アニメなんてって思ってました。


ごめんなさい。
心から謝ります。

ガンダム面白い!
かなりおもしろい!!

スタートは旦那様がガンダム無双を借りたことから。

ガンダム無双おもしろい!
けど・・・ 話がわからない・・
登場人物がわからない・・・


なので、見てみることにしました。

まずは、私が小さい頃に再放送していた初代ガンダムから。

全部見るのは時間がかかりすぎるので ダイジェスト版で
みました。


いやぁ~ ファーストおもろい!
アムロ最高!  ってかブライトさん最高!

次は、次世代のガンダム:ガンダムSEED。
ファーストに似ていておもしろい!

私はやっぱりアスラン♪ DESTINYだとキラいい感じ♪

そして、今は00(ダブルオー)。 おもしろい!
ティエリアGOOD!! 


ぜひぜひ皆さんも見てみて下さい。
ネットで動画がいっぱいあります。

今日も朝から家事をさぼってダブルオー 2シーズン。
最後まで見切れるかなぁ・・・。