2010/02/15

研修 〜ベリー編〜

今日は 新宿にて ベリーダンスの研修。

10時からだったので、 家を8時にでることに…。

もちっと神奈川よりで研修してほしいぜぇ!(T-T)


眠い目をこすり こすりみっちゃんと行ってきました。


研修は3時間踊りっぱなしで 振りを頭に叩きこむ!

いや〜 よく踊った…(^-^;

朝からだと 身体がまだ起きてないので、マイヤとか キツイのですよね〜(ToT)


今回の振りは とにかく長い!
5分超えです。

でも、繰り返しも多いし 今よりは簡単です。

お披露目は3月♪
元気満タンで参加して下さい。

あっ。食事後 すぐの参加は やめたほうがよいでしょう…。

(-_-)なぜかは まだ話せません。でも 要注意!