2010/02/22

Kupaianaha!

ハワイの言葉で 驚きをあらわします。

何が驚きって、今日は感動! 感動!!


本日は 二俣川でHULAHULAのクラス。

穏やかで 心癒される 私のとても好きな時間です。

そんなクラスで、今日は私勇気をだして言ってみました。


『(〃゜_゜〃 ) blogを立ち上げました』


このblogを立ち上げたものの、どのクラスでもなかなかタイミングが掴めず、皆さんにお話ししてなかったので 今日こそは! って思ってたの。
小心者の私、一大決心です!


二俣川の皆さんは温かかった…(ノд<。)゜。


blog立ち上げ報告に拍手までしていただき、blogのアドレスが乗ってる名刺は 30枚も用意してたのに 完売…。


(>_<")うれしい悲鳴です!


今日 名刺をお渡しできなかった皆さん、本当に申し訳ありません。

来週必ずお渡しします。
もらってやって下さい。(笑)

そして、受け取って下さった皆さん。
これからも どうぞ よろしくお願いします。


さぁ! 明日は鴨居で配るぞぉ!