2010/02/27

友の思い出

今日は友人Pの結婚式♪♪
バイトと社員。立場は違うものの、Pは前の職場にて 唯一の同い年。

いつも冷静で 淡々と意見を述べ、私を励まし 叱咤し…
3階のキッズフロントでは 仕事も忘れ話し込み、共に泣き、上司からかくまってもらい…(笑)
楽しい日々を過ごした仲間でした。

そのPが結婚!! 感無量です。


お相手は…
これまたビックリ 私の後輩!
新卒として 入ってきた彼の印象は…。

『続かないなぁ…こりゃ…┐(´〜`;)┌』
頼りなさそうに見えました。

でも働いてわかったのは、彼は芯が強く 礼儀をわきまえ 情に厚く お調子者と言うこと。結構 いい奴でした。(笑)

そんな二人が結婚!

私はうれしいよ〜゜。(p>∧<q)。゜゜


幸せになってね〜♪