2010/03/01

来期スケジュール(暫定)

各店舗来期のスケジュールが出ました。

暫定ですが お知らせします。

月曜 二俣川店

19時〜 ベリーダンスフィットネス
20時〜 HULAHULA
21時〜 よさこい躍り(有料)


火曜 鴨居店

19時35分〜 BAILABAILA45
20時40分〜 DDD Style HIPHOP(現adidasDance)


水曜 宮前平店

10時〜 BAILABAILA45
11時〜 DDDHOUSEWORKOUT
12時5分〜 HULAHULA


木曜 二俣川店(時間合ってるかなぁ?!)


21時5分〜 BAILABAILA30
21時50分〜 DDDHOUSEWORKOUT


となってます。


今回は 二俣川のみ 大幅に変更がありました。


まずは 木曜! ハタヨガがなくなります。そして 二俣川初となる BAILA30。「始めてバイラに参加します!」 と言う人や、「より細かい動きをマスターしたい!」というベテランバイラーの方、「バイラ難しくて一度断念しています。」と いう方 向きです。曲数も ウォーミングアップとクールダウンをいれて3〜4曲。
ステップをゆっくりとやっていきます。
筋トレ曲はやらないから ひたすら踊るだけ! ぜひぜひ参加してみて下さい。
その後には、二俣川平日夜には初となる DDDHOUSEWORKOUTがスタート!
二俣川での 初HOUSE! 私もドキドキしています♪ 遠方からもご参加お待ちしています。(笑)


月曜は DanceDay! まずはベリーダンスから。二俣川平日夜初のベリーダンス。抵抗がある人が多いですが、始めてみると 楽しいですよ〜。無理矢理腰を動かさなくても OK! 雰囲気を楽しみましょう。まずは始めてみませんかぁ? 今回は振りも基本の動きが多くシンプルですから 始めて参加する方は 今がチャンス!

お次は HULAHULA。これは説明はいらないですね。時間が遅くなりますが、ぜひがんばって来て下さい♪ せっかく続けてきたんだもの! 来期もがんばろう!

さて、最後は 有料クラスです。
よさこい躍りをやることになりました。
1回60分で 月4回。6300円です。

夏になると 今はどこでも よさこい躍りをやってますね〜。横浜だと 「ハマコイ躍り」が8月にあります。

人数が集まれば、大会にでて 賞を狙うのも 夢じゃない?!

体験会も行う予定なので また決まったらご案内しますね。二俣川以外の店舗の方、または会員外の方でもご参加頂けます。ご検討下さい♪


ご意見、ご要望は各店舗までとなります。
来期もよろしくお願いいたします。