2010/03/20

やっとお食事

3月1日で 無事結婚 4周年を迎えました。

なのに〜 (ノ>д<)ノ 旦那様ったら〜!

当日は忙しくて忘れ、お食事に行くはずだった日は仕事で流れ…。

私たちの お祝いはいつやるのぉ〜?!
(>ε<)もぉ〜!!


そして今日になりました。やっとだよ…。
横浜スカイビル、梅の花にてお食事。
お豆腐が自慢のお店。結婚記念日と告げ 予約をすると それに応じた サービスを。

個室で のんびりと頂く 懐石は格別でした。

お店の方も対応がすばらしくて感激! 

記念日のお祝いにドリンクはサービスしてもらえるし、写真をとってくれてフレーム(梅の花特製フレーム)にいれてくれるサービスもしてくれるし、みんなに 『おめでとうございます』 って言われるし。

まるで、ディズニーランドの気分でした。

結婚記念日って結局二人だけの問題で、二人が忘れてしまえばなくなってしまうイベントですよねぇ。

でも、 こうやってお外にお食事にいって みなさんに お祝いして頂くと、記念日っていう実感が涌いてきて新しい気持ちでまた一年積み重ねていけそうです。

旦那様。末永くよろしく♪