2010/03/30

全力疾走!

本日 鴨居にて BAILA Vol.4、adidasDance Vol.8が終了〜!
今日はみなさん ノリノリでした〜。


BAILAは Dance曲をほぼコンプリート!
Burning Up 以外全部やりましたね〜。
ほぼ ノンストップ状態…(;^_^A

それでも皆さん完璧で 私は感激!
自分なりにアレンジも加えて下さり、大いに盛り上がりました。

疲れたんじゃないですかぁ? ゆっくり休んで下さいね〜(。-∀-)♪


adidasは初めての人がいなかったので、どんどん進めてみました! どんどん進めたもんだから 躍り込み時間が20分も!
2つにわかれ、何度もやりましたね〜。
途中皆さんの ため息まじりの『疲れた…』が 躍り込みの激しさを物語ってました。

ですが、振りも完璧に頭に入り 躍ってる皆さんはかっこよかったですよ〜。
来月の振りもがんばりましょうね〜。


さぁ。私は帰って明日の宮前平に備えます。
なんせ、一番盛り上がってたのは 何を隠そう この私σ(・_・)(笑)

ヾ(;´Д`●)ノ 疲労がピークです!


布団乾燥機で 布団を温め、ぬくぬく夢の中に。あぁ〜 家が恋しい!!

早くお家に帰ります。
電車クンは やっと大口に。まだあと半分あるなぁ〜。