2010/03/09

送別会

友人が 引っ越し。

旦那様が急遽転勤になり、秋田にいきます。

ゆうこ(あだなです)とは 年も近かったので 飲みに行ったり カラオケ行ったり。
楽しい時間を過ごしてきました。

彼女が ベビースイミングの指導をすることにしてからは 私が徹底的に教育!
お陰で ゆうこは 私を「師匠」呼ばわり(笑)

師弟関係なのか、女の友情なのかは さて置き 仲良くやってたからこそ 残念。

今日は送別会。研修後 慌てて行ったら少しだけ参加ができました。
友の旅立ちは少しさみしく、感慨深い…(T-T)
笑って送りましょう!
秋田でも がんばるのだよ〜(ノд<。)゜。

写真はゆうこと 愛すべきかおり(#^.^#)