2010/03/27

お疲れweek

始まりました、短期教室。
26日〜29日までの 4日間。
体力的に かなり厳しくなります。

朝は 7時半からお店に待機(ちなみに、他のコーチは7時から準備しています。(泣))、8時から小学生のレッスンが始まります。眠い身体にむちうって テンションを一気にトップギアに!
レッスンが始まると どのコーチもテンションMAXになるのは さすが!

そして 第2段! 9時からの幼児のクラス。まだ 幼稚園にはいっていない 子達は まずはママ離れから スタート!

泣き叫ぶ子を 無理矢理親から引っぺがし、 なんとかプールにいれます。

両手に花状態で 泣いてる子を抱き、あの手この手で泣き止ませます。鼓膜が破れるかと思うぐらい 叫ぶ 叫ぶ…(;´∩`)

でも、4日間のうちに 泣き止んで歩きだすのですから 子供は強い!

今日も 10人のクラスで 5人が大泣き。コーチが二人がかりで 5人を泣き止ませます。
明日はどぉかなぁ〜。 泣き止んで くれるといいなぁ♪ 少しずつ 大きくなっていくのですね。


今日はその後も 通常のレッスンを実施。
7時半から19時まで 7本のレッスンをがんばりました。

お水につかりっぱなしは やはり応える…(;-_-+

早く寝て 明日に備えま〜す。