2010/04/02

初レッスン!

今夜は 二俣川で初BAILABAILA30!

オープンからいる店だからこそ レッスンは緊張します(;^_^A
レッスン慣れしてない頃をたくさん知られていますからね〜(笑)

いざスタジオに行ってみると、懐かしいお顔にいっぱい会い、少し緊張がおさまりました。

でもやっぱりドキドキ!
私 σ( ̄▽ ̄;)小心者なんです…(笑)

初めて参加してくれた皆さんも がんばってくれました。初めてなんて思えないぐらい動けてましたもん! 何回かやったら 立派なバイラーですね〜。

ベテラン勢の皆さんはさすが! 初回にも関わらず あっという間に動きをマスター!
ヒュー ヒュー 声まで出して頂き 盛り上げて下さりました。本当に頭が下がります。


バイラの後は DDDHOUSEWORKOUT。
これも、二俣川の夜はお初でした。
初めての人がたくさんいたけど、メイン3曲、アンコール1曲の 計4曲!
いっぱい運動しちゃいましたね。
皆さんヘロヘロ(~▽~;) になりながらも がんばって下さいました。

こちらでもベテラン勢はさすが! 声だしはもちろんですが、私が緊張のあまり 振りがわからなくなると すかさずサポート!
(^O^)g ナイスです!

初めての皆さんも しっかり動いて下さいました。『(・・?)本当に初めて?』って 聞きたくなっちゃったわ♪
また来週も 違う曲にチャレンジしてみましょう!


今夜 二つのレッスンを終わり 再度納得。
レッスンは皆さんで作っていくものなんですよね。私だけががんばっても、皆さんだけががんばっても 面白くない!
みんなで 盛り上げて ステキなクラスにして行きたいなぁ と思いました。

ぜひぜひ、おやすみせずに来週も。
飲み会、花見、歓迎会、残業は 他の曜日へ〜(。-∀-)♪