2010/04/13

得意不得意

覚えることや、学び、知識を増やさなければならないことが多すぎる…


今日は 鴨居レッスンの前に イタトマでお勉強。

1年、フリーとしてやってわかったのは、自分の中で 得意な物と苦手な物が 明確になってきたこと。

覚えるにしても、サラ〜っと覚えられるものと 全く頭に入らないものがある。


『やればなんとかなる!』が 持論だが、なんとかなっても 苦手は苦手。得意な物に比べると かかる時間や精神的苦痛は大きい。
そんな辛い思いまでしてレッスンをするのは… 嫌だ!
今年 一年で レッスンを見極め、負担になるものは削っていかなければ…


と。 珍しく 真面目に考えていました。

仕事って 難しいよね〜(;ω;)