2010/04/06

祝日スケジュール

4月も始まったばかりだと 言うのに、すでに5月の祝日のスケジュール調整が始まっています。各店舗の担当者の方はバタバタ、ドタドタ…

私も社員だった頃、祝スケ作るの大変だったなぁ〜。ってしみじみと思いだしてました。

なので、辛さはよくわかるから 出来るだけ協力してあげたい!
(;^_^A困ってるなら。(笑)


基本的に 祝日はお休みな私。
夜働いてる分、休みは旦那様と合わせたい!すれ違い夫婦はいけないと思うわけです。

でも、たくさん連休があって 困ってるなら…。

旦那様に 『連休だけど、1日だけ働いてもよい?(・・?)』 って聞いてみると、 気楽に 『いってらっしゃ〜い♪』って。

( ̄△ ̄;)えっ? そんなにルンルンで言われても…。
ちょっと 寂しいじゃない…(;へ;)


まぁ〜 グチグチ言われるよりは いいか!
ありがたやありがたや(^人^)


なので、 前置き長くなりましたが 祝日レッスンします!


日程、レッスン内容はまだまだ 未定ですが…

4、5日あたりに、鴨居、宮前平、二俣川のどこかに出没します。(予定)

何のレッスンやろうかなぁ〜(●^ω^●)♪
皆さんお楽しみに〜。祝スケでたらチェックして下さいね。

このblogでも もちろん報告しま〜す☆