2010/05/09

いらっしゃ〜い

今日は 先日結婚した ピーちゃんと ご主人の転勤で岩手に行くことになった かけちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪

年が近いので話しはつきません。昔話から、最近にいたるまで大報告会!

アルコールもはいってないのに 話す話す話す話す…(笑)


4時間近く盛り上がり 終了しました。

かけちゃんとは 当分会えなくなると 思うとさみしいなぁ〜。

みんなが結婚して それぞれ新しく旅だって行くのは うれしくもあり さみしくもあり…。

東北にいっても 元気でがんばってね!


写真はお持たせの シュークリームと お豆腐。


両方とも おいしく頂きました。