2010/05/15

AKI

独り身の頃、湘南台に住んでました。
あの街は新しい街なので、とてもキレイ♪
ステキなお店もいっぱいあるし、お気に入りの街です。

そんな 湘南台でお気に入りのお店。

イタリアンの AKIです。
昼間はランチバイキングをやっています。

久しぶりに食べたくなって、旦那様と 行ってきました。


ただ思い立ったのが13時すぎだったので、バイキングの時間ギリギリで…。

14時半がラストオーダー。
急いで支度して出発!!

で、ついたら14時20分。

お店に入ったものの、お客さんはいなくて 料理もまばら…。

お店の人には
『パスタとピザはでますよ〜(;^_^A 後はあるものだけですが…』

って。


せっかく来たんだし食べるっきゃない!

と 広い店内に二人で陣取り バイキングスタート!


『パスタすぐできますから〜』


なんて、言われたので まずはサラダや揚げ物を。

ズッキーニのフリット、生野菜、コロッケ、カレーベースの鶏、コンソメスープ… などなど。

名前がわからない イタリアンなものをいっぱいとって 席につくと 厨房からいい匂いが…。


そして 次の瞬間、お店の方が運んできてくれたのが この写真のパスタ。

たしかに 私達しかいないからね。バイキング形式にする必要がないもんね。

バイキングにきたはずなのに、出来たてパスタが 目の前でとり放題とは…。


旦那様と、
『(゜_゜;)こんなことって あるんだねぇ〜』


なんだか、ちょっと得した気分でした。


もちろん、パスタは全て完食!
さらには 出来立てピザを2切れずつに、前菜を山ほど。

デザートには ケーキを4種類食べ 満腹で終わりました。


いや〜 食べた!
おいしかった☆(*´▽`*)ノ


ごちそうさまでした。
今度は もっと種類がある時間に伺いま〜す。