2010/05/31

体調管理の大切さ

さて、明日から6月ですね。
皆様 いかがお過ごしですか?

実はずっと ひた隠しにしておりますが、体調を大幅に崩しております。

穏やかな プログラムは問題ありませんが、跳んだりはねたりのプログラムは しばし辛いことも。

と言いますか、一番の問題は電車です。
電車に長時間のれません。
貧血になるため、15分が限度であります。

食に つきましては、食べれたり 食べれなかったり…(;へ;)

困ったものです(;-_-;)


原因?
胃腸をやられています。
まだ原因は明かせません。
ってよくわからないから…。

そんな わけで、6月より 宮前平店さんの プログラムを他の方にお願いすることになりました。

先週お会いできなかった皆様。急に 居なくなりまして 申し訳ありません。

また 体調が戻り、お店側からのオファーがあり次第 復活したいと思っております。

半年ちょっとでしたが、とても楽しく レッスンさせて頂きました。ありがとうございました。

また鴨居、二俣川についてですが…


二俣川は自宅から近いため、問題なく通えます。

鴨居は 少し電車にのりますが 10分ほどなので ダマしダマし 続けます。

とはいえ、両店舗とも 体調と相談しながらになると思いますので、また変化がありましたら ご連絡致します。


急な代行等は出来るだけしないように気をつけます。
また近況は報告致します。