2010/06/25

サプラ〜イズw(°□°)w

今日は木曜日の 最後のレッスン。

二俣川では、あと月曜が残ってますが 会員さんの顔ぶれは全く違うので 今日で最後の方もいっぱい!

私の好きな曲ばかりのレッスンでしたが、バイラもハウスも とても盛り上げて頂き、楽しい時間が過ごせました。


『あぁ〜終わってしまうんだなぁ〜…(;ω;)』

と 哀愁を感じながらの ハウス。

涙はグッとこらえ、ハイテンションで望み なんとか最後までやりきった所で、 最後の最後でまさかのサプライズ。

お花やたくさんの拍手を頂き、感無量でありました。

このクラスは まだ始めてたった3ヶ月。にも関わらず、温かく送り出して頂き 感謝感謝です。


たくさんのプレゼントと、ステキなお花、皆さんありがとうございました。

レッスン後、残って写真までとって下さった皆さん。 ありがとうございました。


本当に幸せ者であります。
しっかりと 身体をいたわり、春には復帰します!

太りすぎないように 気をつけなきゃ!


みんなでとった写真。
(遊びにきてくれたみっちゃんが撮ってくれました〜☆ みっちゃんありがとう♪)


頂いた プレゼント達。

大切に使います。ありがとうございました。