2010/07/21

出演します!

今日は ご報告です。

きたる、8月22日のバイラーズコンテストに プレゼンターとして出演しま〜す。
っていうか、する予定で〜す。
体調も考慮しながら 本番まで調整していきます。


いや〜 でれてうれしいなぁ♪
ほとんどのスポーツクラブは、妊婦さんがレッスンするのは禁止。

でも、DDD本部は自己責任で 出演させてくれるそうです。

ヾ(≧∇≦*)〃ヤッター!!


体調も 問題ないし。
お医者さんも『体調よければやってもいいんじゃない。』って。

跳んだりはねたりは 少しは控えますが、楽しみ楽しみ♪

8月からは 日曜日にリハも始まるし、体調管理に気をつけて がんばりま〜す!


皆さんに 会えるのも久しぶり!ぜひ会いにきて下さい!

まだ参加者募集中!
個人と チーム戦があります。

コンテストって思うと 尻込みするかも しれないけど…

エンジョイ部門なる、楽しみたいだけ部門もあるし、レッスンみたいにみんなで踊るだけだから 大丈夫! 私達も 一緒に踊るし♪

ぜひぜひ遊びに来て下さい\(o^▽^o)/


申し込み用紙は 各スポーツクラブで配布してますよ。


一緒に踊り狂いましょ〜ヽ(´▽`)/