2010/07/24

脱野生

結婚して4年。
自然派生活を送る 野生夫婦 藤岡は クーラーなしで生きてきました。

だって 窓開ければ 風が吹くし、扇風機あれば いいじゃない?
汗かいて気持ち悪くなったらシャワー浴びればいいし、高いお金だしてクーラー買わなくてもねぇ〜( ̄— ̄)
みたいな。


今年も それで乗り切る気でいたら 少々問題が…。

1、暑さの為か、妊婦だからか頭痛がする。アイスノンで冷やすと改善。やはり暑さか?

2、友人に心配され始めた。『まゆより子供が心配よ!』って。

3、さすがに母が、『クーラー買いなさい( ̄▽ ̄;)
お願いだから買って!』って。

4、仕事がないから一日家にいる。と、暑くてさすがに溶けそう…

そんなわけで、買うことにしました。

いざ電気屋へゴー!
始めて行く クーラー売り場。
使わなすぎて 機能がいまいちわかりません。

『この商品は自動お掃除機能が搭載されて〜…』
『除菌ボタンがあるのでお部屋がキレイになります〜…』
『直接風があたらないように 羽根の位置が工夫されて〜…』


┐(´〜`;)┌さっぱりわからん。

結局、『1番安いのはどれ?』って聞いて あとは省エネ具合を加味し 決定!


納品は1週間後。あと少し乗り切ったら 私も現代人の仲間入り。
来週は実家に避難して 暑さを凌ぎ 到着を待ちましょう♪

来週が楽しみだなぁ〜♪
クーラー早くこないかなぁ〜(*´▽`*)