2010/08/01

我が家

昨夜、実家より戻りました。
久々の我が家はやはり暑い…(;^_^A
でも、なぜか落ち着くのですね〜( ̄— ̄)
帰るなり 爆睡…。
長時間乗る電車に、疲れてたみたいです。

旦那様はというと、お仕事で忙しかったようですが 体調崩してなくて一安心。

しかも、予想外に洗濯までしてくれていて 感動♪
家の中がはちゃめちゃになってることを 覚悟してた為、とっても感動で泣いちゃいそうでした。
横浜まで お迎えにも来てくれるし…(;へ;)

ありがと〜う゜。(p>∧<q)。゜゜


さて、おのろけはこの辺にして(笑)

今日は元気に原宿まで。

22日のバイラーズコンテストのリハーサルです。
久々に踊るので楽しみ♪

無理せずに楽しんできま〜す(*´▽`*)