2010/08/15

BBQ

昨日は よさ仲間とBBQへ。
って言うか、完全におんぶにだっこの お呼ばれBBQ。
旦那様と 行ってまいりました。

妹様のお迎えで、宮ヶ瀬ダム近くの牧場へ。

昨日は 陽もそんなに強くなかったし、森林浴はとても気持ちよかったです。
12時近くから4時すぎまで。
ひたすら食べた4時間でした。

おいしいお肉や魚介。牧場だから アイスも格別♪
大満足で 多いに楽しみました。
誘って下さった 皆様。
ありがとうございました(>▽<*)
帰りはまたもや 妹様に家まで送って頂き、7時に帰宅。
運転お疲れさまでございます!

その後、クーラーの入った涼しい部屋で 二人そろって夜中の2時まで爆睡。
欲求に正直な夫婦です(;^_^A

久々に出かけて疲れたみたいだけど、とっても楽しい1日でした。


さてさて、今日はこれよりバイラリハーサル。

気合いいれて 行ってみよぉ〜!