2010/08/22

コンテスト

今日は バイラーズコンテスト東京大会でした。

朝は6時に起き、7時すぎの電車に乗って 西葛西まで。
久々の朝早い電車は 結構混雑。
なんとか座れてホッとしました。

9時には会場に着き、準備へ。
たくさんの方に気を遣わせ、休憩しながら準備です。

ユニフォームも なんとか入ったし♪
とはいえ お腹がかなり目立ちますが…(;^_^A


準備やリハーサルをしながら あっという間に時間がすぎ、気づけば開場時間。

始まったら あっという間に時間がすぎていきました。

終了は6時半。
予定より かなり延びましたが 楽しく、そして大盛り上がりで終わりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。とってもステキでしたよ〜(>▽<*)

早く皆さんと レッスンで踊りたいなぁ〜 って思いました。


受賞された 鴨居、三茶、戸塚の皆さ〜ん。
おめでとうございました。
皆さんの 勇姿を しっかり見ました〜♪
とってもステキでしたよ。