2010/09/13

2日目

二日目は海、温泉ツアー。
なので、朝から水着を着てパーカー羽織ってレッツゴー!
さすがにビキニははいりませんでしたが、アクアビクス用のウェアが入りました(;^_^A
よかったよかった。


まず行ったのは、島の南にある乙千代ヶ浜。
海は水色で とてもステキ!
近くの学校用でしょうか、水ははってませんでしたが プールがありました。海を見ながらプールだなんて、ステキ(´∀`人)

天気はとてもよく、程よく暑くてリゾート気分♪

ただ、八丈島は風が強い!
帽子がとびそうな風が とにかく吹きまくります!

でも、なんか嫌じゃないから不思議。気持ち良く過ごしました。

温泉は水着着用の滝の見える所へ。

唯一砂浜のある、底土港にも海水浴に行き 水につかりっぱなしの一日でした。


15時頃戻りお昼寝もしたし、お夕飯も食べ これよりまたもや温泉へ。

今度は満天の星を見上げながら、露天風呂です♪