2010/09/06

BAILABAILA 6

無事に研修終了しました〜♪


6時間の長丁場でしたが、がんばれたのは 由里子さんとBBT(バイラトレーナー)の皆さんのおかげ♪

ほらほら、写真みてみて☆ヽ(⌒▽⌒*)
楽しそうでしょ?

私も大満足!
楽しい◎^∇^◎一日でした♪


Vol.6は…

私、好きです(笑)
アームの動きは複雑なものもありますが… 足はシンプル!
曲にのって 楽しめるので 始めての方でも すんなり入れると思います!
もちろん、ベテランバイラーの皆さんにも ご満足頂けますよぉ〜(*´艸`)
ちょっと複雑で難しいものも ありますからね〜。


まだ たくさん話せませんが…
解禁になったら、曲の様子をお届けしま〜す(>▽<*)


あぁぁぁぁぁぁ〜(´Д`;)
レッスンやりたいよぉ〜!!