2010/09/03

チビ記録

検診のたびにたまっていく チビちゃんの写真。

せっかくだから アルバムにしました♪


先輩ママの話しを聞くと、妊婦時期の事 結構忘れてるようで…(^-^;

忘れないためにも、つわりの状況や 生活で困ったこと、考えてたことなども 写真と一緒に書き記しました。

産休に入る時に 皆さんから頂いた、たくさんのプレゼントやお花も 写真にとっておいたので印刷。


『チビちゃんの記録』って言うよりは、『妊婦日記』になっちゃったかなぁ〜(>▽<*)

我がチビ介が物心ついたころ、どんなにたくさんの人にお祝いされ、温かく見守られて産まれてきたかを 感じてくれると うれしいなぁと思います。

出産まで あと4ヶ月ちょっと。
今感じてる事を いっぱい書いておこうと思います。