2010/10/14

ワイン

禁酒生活も6ヶ月になり、アルコールが恋しくなってきました。
そんな私を支えてくれたのは アップルサイダー。
なんか 色もシャンパンぽいし、炭酸も強めで GOOD!!
なのでアルコールが飲みたくなったら アップルサイダーを飲んでました。

この前も アップルサイダーを買い足しに… と思ったら こんなの発見!

脱アルコールワイン。

素晴らしい!
なんてことでしょう!
脱アルコールなのに、味はしっかりワイン。
ピーチのワインなので 味は甘めですが 久々のワインの味に 感動しておりました。

量のわりにちょっと高めですが、また買いたいなぁ〜◎^▽^◎
今回は白を購入。
ロゼもあったから 今度はロゼかなぁ〜♪