2010/10/27

宮前平ランチ

宮前平のHULAHULAの皆さんと鷺沼のフレンチレストランでランチでした。
5月末にやめる時、急だったので 会えなかった方もいらっしゃったので 今日はとても久々♪
見慣れない皆さんの私服姿に 違和感を感じながらも、変わらず元気そう。
半年ちょっとしか いなかったのに たくさんの方にお集まり頂いちゃいました。
感動(pω・。)
お食事も とても美味しくて ワインが飲めたら 最高だな〜♪なんて 思っちゃった(^皿^)
ですが さすがに 今回はやめときました。ジンジャーエールで スパークリングワイン気分♪

トレーニングの近況や、ご家庭のこと、妊婦体験談など 楽しい時間はあっという間!
3時間半 楽しく過ごしました。

春に復帰したら また宮前平に行きたいなぁ〜 って思いました。いれてもらえるといいなぁ〜(;へ;)
宮前平の皆さん。
今日は お忙しいのに お集まり頂いちゃって ありがとうございました♪
あっ! あのココナッツブレスレット。私とお揃いで〜す(*´▽`*)
一緒につけて レッスンできる日を願って…。

今日は会えてうれしかったです♪