2010/11/07

フレンチ

今日は新宿にきています。
中学からのいつもの仲間が『産んだら当分食べられないんだから、オシャレランチでも♪』
と お誘い頂き、いそいそ新宿までカジュアルフレンチを頂きにまいりました。
10時代の相鉄線、湘南新宿ラインはコミコミ…(;へ;)
座れないなぁ〜 と諦めていたら、湘南新宿ラインで奇跡!
スーツを着たステキな紳士が 『まぁ〜座れ』と言わんばかりに(ほぼジェスチャー) 席を空けて座らせてくれました。
ありがたや゜。(p>∧<q)。゜゜
おかげさまで、新宿までの30分。座ってこれました。
本当に感謝感謝! いくらお礼を言っても言い足りません。

そんなわけで、落ち着いて新宿に到着。
さぁ〜ランチは何かなぁ?
久々なステキご飯。最近、自分で作ったものしか食べてなかったのでワクワクです♪
旦那様はお家でお留守番。たまにはイイよねっ!(゜▽^*)