2010/11/08

お土産

昨日会った友人からのお土産。

呉に行った友人Gは 海上自衛隊のコーヒーパン。これ 缶詰いりなので非常食にもなるんです。
しかも添加物は入ってないし 味も(^O^)g Goo!

韓国に行った友人Uは コーン茶。Gは かなりコーン茶にはまってるらしく、大絶賛していました。私には 初コーン茶。
味も知らないし、効能や カフェインの有無さえ わからない。
なので 帰るなりネットで検索!
『鉄分を多く含み、冷え症、むくみ、便秘などにも効果的。妊婦さんには最適です!』
だそうな。
なんてステキなタイミング。
コーヒーパンを軽く温めて、ホットコーン茶で頂きます。
お土産ありがとう♪