2010/12/02

来期のお仕事

どのスポーツクラブでも ぼちぼち来年のスケジュール調整が始まります。
この時期はイントラにはドキドキ!
だって、仕事がもらえるかどうかの瀬戸際ですから。
特に私は 今年産休で全レッスンを抜けてしまってるから、来年仕事がもらえるかどうか・・

予定通り順調にいけば、4月の時点でチビは3ヶ月。
レッスンスケジュールは1年は変更なしが基本なので そう考えると1年後は1歳3ヶ月。

やはり、仕事は昼間のみになりますよねぇ。
夜に仕事をしてしまうと、どうしてもチビの寝る時間が遅くなるし・・・・
不規則な生活は出来るだけさせたくないし・・・

でも、イントラにとっても昼間のレッスンは人気枠。
そりゃ普通の生活をしたいですよぉ・・・

だから昼間のレッスンを抜ける方は少ないし、なかなか空かないのが現状なのです。
それに、私の専門はダンス。ダンスの需要は昼間より夜や土日に多いのです。
うぅぅぅぅぅ・・・ なんたること。

だからといって、夜のレッスンは・・・ ここはチビのためにも妥協してはいけないところかなぁ。

昼間のレッスン枠が欲しい! って希望をだしてみましたが、どうなるでしょうか。

出産に、仕事に、ドキドキの年越しになりそうであります。
来期のお仕事決まったら 皆さんにも報告しますね。
ぜひぜひ、応援よろしくお願い致します。