2010/12/06

とうとう帰りました。

12月5日日曜日、とうとう実家に里帰りしてきました。
イヤイヤ言ってたけど、帰ってくると結構快適♪
ママもパパも 2ヶ月私が快適に過ごせるように部屋を作ってくれて 居心地抜群!
部屋にはテレビもあるし、簡単だけど鏡台もあるし、フカフカの座椅子に机。
問題があるとすれば布団が違って寝にくいってことだけど、それぐらいで文句をいってはいけない!

親のありがたさを痛感しています。私もこんな母親になれるのだろうか・・。

自分の家を離れるのはとても辛いし、旦那と毎日会えないのも寂しい・・・
そしてなによりも恐怖なのは、生理痛の何百倍も痛いという陣痛が間近にせまってきたってこと。
里帰りしたことにより、もぉ産まれるんだという実感が否応なしにでてきました。

この不安や産まれてくる楽しみを抱きながら、みんな臨月を迎えるんですねぇ。

私のドキドキの1ヶ月が始まりました。
上手に自分の気持ちと向き合っていきたいと思います。