2011/03/11

里帰り

今日は実家の近くで 研修。
なので 昨日から佑吏をつれて里帰りすることにしました。
片道2時間を電車で帰るのは ちょっと不安… ドキドキしてると 母が 『迎えにいくわよ!』って。
いつものことですが ありがとうございますm(._.)m
私の最寄り駅まで きてもらい、佑吏かかえて いざ出発!
グズらないか ドキドキしたけど、母が一緒だから まぁ〜なんとかなるかな。二人いれば 気も楽だしね。
ドキドキで出発!
結果は… 案ずるよりなんとやら〜。
まずは 出発前。
11時に家を出発予定。おっぱいの時間は8時30分だったので 次は11時30分の予定でした。『外でミルクあげるようかなぁ〜』と 思っていると、10時30分頃グズグズグズグズ…
起きておっぱいをのんでくれました〜(-^▽^-)
なんていい子かしら♪
しっかり飲んでから 出発!
歩きだすと 寝てくれて 相鉄線もJRもよいよい♪
佑吏もよく寝てたので デパートでお昼をとることに。
おいしいランチを二人で食べ、わたしが食べ終わる頃、姫 お目覚め。
ご飯食べ終わるまで 待っててくれたのね♪ ありがとう(^人^)
デパートなので、赤ちゃん休憩室へ。
おむつもかえられたし、個別授乳室もあったから おっぱいもあげられたし。
デパートって 素晴らしい!!
全てバッチリにして、さぁ 後半出発!
ちょいとグズグズいったから おしゃぶりくわえさせたけど、家までご機嫌で帰ってこれました。
やってみると うまくいくものですねぇ〜。よかった よかった♪♪

電車も皆さん席を譲って下さり、人の温かさに感動!
穏やかな気持ちになれた一日でした。

写真は 父が買ってきてくれた キハチのロールケーキと、母が買ってくれた 堂島ロール。
相変わらず 甘やかされている 娘でした(^-^ゞ