2011/04/04

いざ!

本日よりお仕事開始です。
久々の職場にドキドキです。

出勤前は、ゆっくり振りを確認してから~ って思ってるのですが・・・

姫が寝ません・・・(T○T)
ご機嫌時間も今日は少なめ。
母が寝かしつけたがってるのを察しているのでしょうか・・・

私が仕事中は、姑様が佑吏を見てくれます。
しかも、わざわざ我が家まで足を運んでくださいます。
ありがたいありがたい・・・ 感謝してもしつくせません。
それに、出勤時間が13時なので 12時前にランチ持参で来て下さいます。

本当に涙がでるほどありがたい。 
自分の母ならともかく姑様ですから、さらにありがたい・・・。
我が子のように、嫁に接してくれるとってもめずらしい姑様です。

仕事復帰も、『早いほうがいい!がんばりなさい!』 っと、背中をポンっと押してくれました。

姑様に恥をかかせないように、しっかりと仕事がんばらなくては!!

そのためにも、佑吏さ~ん♪ 寝てくださ~い♪