2011/04/14

決まりました

。゜(゜´Д`゜)゜。退院が決まりました〜。

My バースデー♪ 16日土曜日に 退院します。

(ノд<。)゜。 うれしいよ〜 帰れるよ〜 佑吏〜 ゆぅ〜りぃ〜
まだお腹に違和感はありますが、痛みはなし!
食欲は 旺盛!
病院食じゃ 足りない!
元気はいっぱい!
暇な時間もいっぱい!
そんなわけで いつもの私に戻りました(o^o^o)

退院許可がでた診察の時も、
『お腹がすいちゃうんですけど、完食しちゃダメですか?』
って聞くσ( ̄▽ ̄;)わたし。
先生から完食の許可でました〜♪♪♪

( ^ー゜)ねっ。いつもの私でしょ?(笑)

ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
皆さん、私 元気です!

そして うれしい副産物。
体重が4kgおちました♪
ヾ(≧∇≦*)〃キャ〜♪
うれしぃ〜!
出産でだいぶ太りましたからねぇ〜。助かっちゃった♪

土曜日から バリバリやります!
まずは 帰って 散らかってるであろう家の掃除と、冷蔵庫の確認と、洗濯物かなぁ〜 それを高速でこなし 佑吏に会いに行こ〜!
さぁさぁ! やるぞやるぞぉ!
日曜日はお食い初めだぁ!
ついでに私の誕生日と快気祝いもやっちゃうぞぉ!!