2011/05/17

成長

最近忙しく、佑吏とちゃんと向かい合ってない気がする私。
昨日 母様に佑吏を預けると、

『成長してるねぇ。1週間でこんなに変わってる!』って。

私、気付けてないかも・・・

家事をしたり、パソコンいじったり、テレビをみたり。
やりたいことややることが多すぎて なかなか佑吏との時間が持ててなかった気がして反省。

少し時間を作らなきゃいけないなぁ。


反省したので、起床時間を6時半から6時に変更。
旦那様の出発する8時までに家事をすべてこなし、夕飯の下ごしらえもすることに。

朝の30分は貴重だねぇ。ほとんど全ての家事が終わるようになりました。

旦那様が出発すると、私は佑吏を寝かしつけに。
寝てくれたら急いで朝ごはん。
寝てる間はパソコンいじったりテレビ見たり。
姫が起きたら、パソコンをおいて、テレビを消して佑吏と過ごすことに。

当たり前のことなんだろうけど、出来てなかったわたし。
姫、すみません。しっかり遊ぼうね!お散歩にもいっぱい行こうね!

娘は日々成長。私は・・・・ 母暦129日。がんばります!