2011/05/11

DDDHOUSEWORKOUT

最近 イントラらしい生活がなかった私ですが…

今日はDDDHOUSEWORKOUTの研修に、原宿まで。
11時〜17時までと 長時間。
久々の運動にワクワク。

不安要素は…
1、体力がもつかなぁ〜。
2、胸がはらないといいなぁ〜。
3、佑吏は元気かなぁ〜。
4、覚えられるかなぁ〜。
こんな感じ。
久々だし、忘れ物ないかなぁ。
おにぎり持った、
水筒持った、
タオル持った、
ウェア持った、
筆記用具持った…
あっ!Σ( ̄□ ̄;
搾乳器持たなきゃ!

全部かばんにほうり投げ、
行ってきま〜す♪
佑吏はばあばとお留守番。
いい子にしててねぇ(゜▽^*)

曲の感想はまた 後ほど〜。