2011/06/24

ベビースイミング

いきなりのふて腐れ佑吏さんですみません。
今日は ベビースイミングに行きました。
350円の水着で 佑吏さん 大奮闘!

昔は自分が教えてたクラス。
ロッカーやプールも勝手がわかるし、レッスン内容もわかるから ドキドキはなし。
佑吏も とってもご機嫌で ニコニコしまくり 愛想ふりまき…
さすが 我が子(;^_^A

佑吏は水が好きみたいで 興奮しまくってました。
私の補助の腕も落ちてなかったわV(^0^)
背浮きも なんなくこなし、渡されたおもちゃは とりあえず口にいれ、前のめりになって 水面に口をつけようとし…
最後には 潜って 終了!

(*゜0゜)えっ。泣きませんよ。
ちっとも 泣きませんでしたよ。
続けたいなぁ〜♪
楽しかったなぁ〜♪
あとは パパと交渉かなぁ。
ダメって 言うだろうなぁ…(;-_-+
高いって 言うだろうなぁ…(;ω;)

それに、通わなくても 自分で教えられるしなぁ〜。
でも 通いたいなぁ〜(;Д;)
プールの佑吏さん かわいかったなぁ〜 (σ( ̄▽ ̄;)親バカ)