2011/06/13

新たな友人とパフェ

さかのぼりますが、日曜日。
旦那様の友人夫妻が 遊びにきてくれました。
佑吏もとてもご機嫌で、母ちゃんとしては ε=(^◇^; ほっ。
とても 感じのよい ご夫婦で、長く付き合っていけそうでした。
奥様は まだ20代とのことでしたが、とてもしっかりされていて いわゆる『来客のマナー』が守れる方でした。
やはり、自分と 考え方が同じ人は付き合いやすいですね。

前回 遊びに来てくれた時に、私が ふともらした一言を 覚えていて下さって。
私、『ファミレスのパフェが食べたい…(;Д;)』 って つぶやいたの。
座れないチビがいると、なかなか外食にいけないでしょ?
私、パフェが恋しくて…。
そうしたら、作ってくれました。
チョコレートパフェ♪♪

わが家にステキなお皿がなかったので どんぶりパフェですが…
でもおいしかった〜♪
とてもステキな時間を過ごせました。
またパフェ食べたいなぁ〜(*^ω^*)