2011/07/14

レッスンディ

今日は朝から レッスン レッスン…

まずは、アクア。
1時間クラスを4人で受け持ちました。
だいたい15分ずつ。
私は2ブロック目のマーシャルを担当しました。
始めの加藤さんは 郷ひろみの曲に合わせてアクアダンス。
!Σ( ̄□ ̄; お、おもしろいぞ それ!
そんな発想が 私にはなかったなぁ〜。
さすがは加藤さん。初っ端から盛り上げてくれます。

3ブロック目は柿島さん。
柿島さんはコンディショニングを担当。いや〜さすがっす。
さすが師匠。
私と加藤さんは、アクアダンスのオーディションと研修の時にお世話になっていまして…
手取り足取り教えて頂いた先生であります。
そんなお師匠さんとクラスを一緒にやるなんて、考えてもみなかったなぁ〜。
わかりやすいし、構成もおもしろい!
やっぱりね。さすがです。
色々、勉強になりました。
4ブロック目は南雲さん。
南雲さんはお楽しみを担当。
コースロープのはってないプールで… (*´艸`)ぷぷっ。
ここは秘密♪ 楽しかったO(≧∇≦)o
さすがは南雲さん。丁寧でわかりやすい。内容もおもしろかったぁ〜♪

σ( ̄▽ ̄;)私はというと…
打ち合わせもしてたけど、久々のアクアだったから 緊張しちゃって…(;^_^A
テンションの上げ方とか、さっぱりイメージがわかず 始まるまでは ただただウロウロ…(-.-;)
一緒にやった みんなにおんぶに抱っこ。
なんにもやらず、なんにも出来ずに 自分の番に。
私の2ブロック目は…
いたってシンプルにマーシャル。
すみませんm(._.)m おもしろいことを考えられませんでした。
ただ、やり始めたら 感覚が蘇ってきて…
テンパりながらも 15分完走!
ってか 本当はもうちょっとやっててよかったみたい(;^_^A
『(持ち時間を)オーバーしないように…(-.-;)』
って考えてたから、まわりがみえてませんでした。
(;^ ^)アハハ〜。

ですが、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
メンバーさんも ノリノリで 声をだして下さり、私も楽しかったぁ。
またやりたいですねぇ。
そして、後半はBAILABAILAです。
今回はノンストップ。
レギュラークラスがないのに、ノンストップなんて 辛かった…(;-_-+
何が辛かったかって、曲を覚えるのがねぇ。
佑吏を抱きながら 何回踊ったことか。
おかげで ミスなしで完走しました。
今回はバックナンバーもたくさんいれて 『燃え尽きる』をテーマに。
アゲアゲ、ノリノリで しっかり声だして 楽しかった◎^∇^◎
メンバーさんも、二俣川で夜のクラスに参加して下さってた方や、宮前平まで(以前、水曜日にやってまして…)レッスンにきて下さってた方、鴨居店のメンバーの方、 本当に本当に 久々にお会いする顔がいっぱい!
どの方にも会えてうれしい限りです。
そして、『(レッスンを)やるっていうから受けにきたよ♪』なんて 言われると、うれしくて泣けてくる…
゜。(p>∧<q)。゜゜ イントラ冥利につきますぅぅぅ。
早くレギュラーでクラスを持ちたいなぁ〜 って 思ってしまいました。

レッスンも『楽しかった◎^∇^◎』という お声を頂き、よかったよかった。
一緒に楽しい時間が過ごせてうれしいです。
今日は 大変だったけど、イントラに復帰して よかったなぁって 思えた 一日でした。
なかなか お会いする機会も少ないですが、祝日や代行で 皆さんにお会いしていきたいなぁと思います。

今日お会いできなかった皆さん。また 近々(?)お会いしましょうね。