2011/07/19

よしっ!

久々に揚げ物が食べたくなり、から揚げを作りました。
佑吏がうまれてから なかなか作る気力がわかなくて…(-.-;)

よしっ! と気合いをいれて、金曜の夜から漬け込み開始!
しょうがをたっぷりいれて漬け込み 漬け込み…
日曜の夜に 揚げ物開始!
久々だったから ここぞとばかりに 大量に揚げ…
そしたら山盛りに…(-.-;)

旦那様、
『から揚げは買ったほうが美味しいと思ってたけど、うちのは本当に美味しい。』
と 御満悦で 食べて頂きました。
うんうん。満足!
サクサクだったし、ジューシーだったし、味はしっかりしてたし♪
私も 大満足の出来栄え!
また作ろ〜っと♪

あっ。ご安心を。
2回に分けて 頂きました。
さすがに 1食分には多過ぎだわなぁ〜(;^_^A