2011/08/05

覚える

1、うつぶせ寝
うつぶせ寝を覚えてから 数日。
今度は、母のお腹でうつぶせ寝を覚えました。
(ノーメイクで失礼(^-^;)
床の上でうつぶせするより、お腹の上のほうが 落ち着くみたい。やっぱり人肌がいいのかなぁ〜。
母としましては、寝かしつけする必要もないし とっても楽チン♪
今日は 3回寝ましたが、全てお腹の上でありました。

2、舌をペロっ♪
急にし始めた ペロッ♪
気に入ったらしく、やたらとペロッ♪
ご飯を食べながらもペロッ♪
食べながらペロペロするもんだから おかゆが口から出てくる出てくる…(-.-;)

3、寝返りかえり
これまた急にコロン♪
奇跡の一回。一回のみ(;-_-+
一日で 色々できるようになりました。
本当に急に成長するから 驚きだよね。
母ちゃんは ビックリ!
そして 楽しい一日でした(o^o^o)