2011/08/18

旅行初日

義両親と里帰り。
旦那様の祖父母の家にいってきます。
もちろん佑吏は初披露♪
ワクワク ドキドキの初旅行♪

田舎は富山。
二泊三日のプランでしたが、車で帰るので 佑吏を疲れさせないようにと、一日早く出発することに。
よって本日、岐阜は下呂温泉、水明館にて 佑吏初温泉となりました。(旦那様は仕事のため、明日合流。かわいそうに…(;ω;))
行きは6時に家を出発。
途中休憩は3回。佑吏はグズグズ言うこともなく、順調に下呂まで到着。
初温泉はというと…
(;^_^A 泣きました。
眠いのと、熱いのと重なったかなぁ〜。
泣きました。
明朝も泣くかなぁ〜。
もう一度 チャレンジしてみよ〜ね〜。

さてさて。
明日からの 富山初披露の旅はどぉなることやら…。