2011/10/18

こんなものぉ〜

今日から月に一度の里帰り。
佑吏も成長して、だいぶ起きてる時間が増えたので ベビーカーで行くことに。
8時にご飯を食べ、9時から朝寝して 9時半に出発!
と 思ったら 起きない(^-^;
まぁ〜 ここまでは予想通り。
朝は いつも1時間寝るからね。
エルゴで寝かしつけてたので ベビーカーをおして出発。
10時前の電車にのり、横浜へ。
電車は 軽く混んでる感じだったけど、佑吏はエルゴだったから ベビーカーをたたんで乗車。
荷物もって、佑吏抱いて、ベビーカーがあって…。
慣れてきたとはいえ やはり大変だわぁ〜。
横浜についても 佑吏は起きる気配なし。
抱いてるのをいいことに、エレベーターを使わず 階段を使うことに。
荷物もって、佑吏抱いて、たたんだベビーカー持って。
母ちゃんって すごいねぇ〜。
自分で関心。

バタバタしてるのに、佑吏は起きる気配なし。
湘南新宿ラインでも 佑吏は爆睡。
だからずっと抱っこ。
このまま新宿まで寝てるのかと思いきや、 大崎で起床。
やっと佑吏をベビーカーにおろせました。

結局 ベビーカーって ないと不便だけど、あっても荷物置きになる確率が高いよねぇ〜。
まぁ〜 こんなもんかなぁ。
ちなみに その後。
新宿で 母と待ち合わせ。
11時〜12時までは ベビーカー。
12時〜13時30分は抱っこでねんね。
13時30分〜13時40分はベビーカー。
13時40分〜15時は 甘ったれて 抱っこ。

となりました。

はぁ〜 疲れた(*´ο`*)=3

まぁ〜 お昼を食べる時は ベビーカーに乗っててくれたから よしとしましょう!
ランチはカレー。
高島屋にて おいしく頂きました。