2011/10/22

証拠

佑吏さんの食事の話し。
朝ごはんの時。
7時におっぱいを飲んだから 9時の離乳食は軽めだなぁ〜 と判断。
だから パンとコーンスープのみと言うシンプルメニューに しました。
すると 旦那。
『こぉみると、ベビーフードは栄養バランスがしっかりしてるよね〜( ̄▽ ̄)』とな。

(`д´)なぁぁぁ〜にぃぃぃぃぃ〜!!!
私も考えてるもん!
野菜も、繊維質も、タンパク質も 考えてるもん!!
だから 証拠の夕ごはん。
証拠っていうか 証明? 見せつけ? あてつけ??
ごはん
肉じゃが
みかんヨーグルト
肉じゃがには、
鶏ひき肉、じゃがいも、大根、ごぼう、ひじき、アスパラ、玉ねぎ、にんじん、がはいっとりやす。

微力ながら がんばってるのぉぉぉ〜(○`ε´○)
もぉもぉ! ぷんぷん!!