2011/11/08

旅行 まとめ

日曜日、夜22時。
無事に帰宅しました。
いや〜 さすがに疲れた(*´ο`*)=3
楽しかったけど、チビ同伴は何かと大変でした。
《感動したこと》
1、今回の目的は日曜日の親戚の結婚式。
12年も付き合って結婚したんですって。感動だわ〜。
幸せになってね〜♪

2、別府にて。別府市美術館の近くにある『憩いの郷』に宿泊。料理も美味しかったし大満足!
それ以上に おかみさん達の優しさが感動!
夕食時、抱っこがいいと佑吏がグズってると おかみさんが来てくれて 私達が夕食を食べてる間面倒みててくれました。
お陰でゆっくりお夕食が頂けました。うれしかったなぁ〜。
お子さんいる方、おすすめの宿です!

3、お義父さん、お義母さん。嫁の私と佑吏をつれて 旅行してくれました。ありがたい…。
実の娘のように可愛がって頂き、感謝です。

4、長い日程にも関わらず ご機嫌で付き合ってくれた佑吏。
よくできた娘です。
《困ったこと》
1、意外とエレベーターがない。バリアフリーって難しい…
2、オムツ替えスペース。あるけど 狭かったり、汚かったり。チビを寝かせる気にはならないところもいっぱい。
スペースをもうければいいってものじゃない。
3、レストランの子供用椅子。ベルトがないものが主流。まだ動き回る年頃だとベルトがないと座らせられない。
たった1本のベルト。つけてくれると ありがたい(;ω;)
とはいえ、楽しい旅行でありました。
今週はゆっくりすごそうねぇ〜♪