2011/11/20

終わったぁ〜



一日終了!
長かった… 辛かった… 楽しかったぁ〜!!

研修は 百合野さんとはしじゅんさんと一緒だったので ノリノリのアゲアゲで 楽しく6時間。
振りも楽しかったし 12月が待ち遠しい感じですよ♪
曲もバラエティーにとんでいて、とっても楽しめます。
一見難しそうですが、やってみると 結構出来ちゃうので まだやったことがない方も、ぜひやってみて下さいね。

17時からは 三人で休憩がてら 腹ごしらえにナチュラルローソン。
楽しい時間はあっという間。
すぐに18時30分。
慌てて戻って 忘年会の練習に備えて 19時より2時間。
休憩なしのぶっ通し。
いや〜 踊った!
踊りまくりだったぁ〜!

これからは毎週日曜日が練習だし、毎週末 楽しくなりそうです。

さぁ〜 帰って 明日のお弁当の下ごしらえするぞぉ〜!
ファイト− もう一発!