2011/12/05

最近

最近 仕事がたてこんでいます。
先週は…
日曜日 14時〜23時、
月曜日 13時〜15時、
水曜日 15時〜23時、
木曜日 11時〜16時、
土曜日 16時〜23時
日曜日 10時〜13時と15時〜23時

と仕事、仕事、仕事。


なので、仕事して 帰って家事やって。
仕事がない日には まとめて家事やって。

佑吏はというと抱っこ星人です。
仕事でいなかった穴をうめろと言わんばかりに、脚に絡みつきます。
寝る時も『抱っこしてなきゃ寝ない』とのことで、ずっと抱っこ。
だからなおさら、家事が終わりません。

なもんで毎日家事に追われてます。

私が仕事のとき、先週はパパががんばってくれました。

木曜日以外は全部パパ。
前からパパ大好きだった佑吏は、さらにパパ大好きっこです。

昨日も、佑吏は午後からパパとお出かけ。
公園にお散歩にでかけました。

忙しくて佑吏の写真がとれてないと ぐちったら、仕事中にパパからメールが。


一人で立ってる写真でした。

1ヶ月ぐらい前から立ってたんだけど、写真におさめられてなかったんだよねぇ〜。
だから、とってもうれしい写真でした。


佑吏の顔は… ぶーたれ顔だけど よしとしよう!


さぁ、今週も がんばるぞぉ!