2011/12/07

サロンデビュー

里帰りしました。

午前中のお昼寝は1時間で起きた姫。
なので散歩にでかけました。

すると、フラっと寄った公園に隣接している会館で 親子サロンをやってました。

聞いてみたら誰でもいいっていうから 初 親子サロン。

まさか 里帰り先でデビューするとは…


問題の佑吏は、寝が足りなかったか、緊張したのか 開始5分でギャン泣き。


保育園の先生が来てて、お話ししてたから聞きたかったのにぃ…

何してもダメだったから、30分がんばって帰りました。

帰ってきたら……
佑吏ったら ケロッとしちゃって ご機嫌で遊びだすし。

なんなのさぁ〜( ̄▽ ̄;)


親子サロンで お土産にもらったクリスマスリース。
本当は自分で作れるんだって。

次回は作れるといいなぁ〜。