2011/12/16

変化

最近 佑吏の様子が変わってます。

前は どこにいっても平気。
どこでも寝られるし、誰でもいいし。

それが、いまでは…


今日は最後の赤ちゃん教室。
地域の赤ちゃん教室は 0歳児しか通えません。
だから、佑吏は今月が最後。

最後だから楽しみにしてたのにぃ…

いった途端 ギャン泣き。

おしゃぶり加えても ギャン泣き。

外にでると… 落ち着く。

中にはいると ギャン泣き。


仕方がないから 帰ってきました。
帰ってくると ニコニコ。
ご機嫌で 遊びまくり。
おしゃぶりも ぺって吐き出すしまつ。


眠くもないようで ずっと遊んでました。

なんなんだかなぁ〜。


最近は 後追い泣きも 増えていて、なかなか家事ができません。

ただ、お利口さんなのは 私が仕事に行く時は 普通に送り出してくれます。
泣かないし、後追いしないし。

帰ってきても とくに後追いもなし。


けど、仕事がない日は とにかく甘ったれ。
泣きまくってます。
抱っこしろって怒ります。
そばにいろって泣きます。
とにかく泣きます。
泣きまくります。


うれしいやら 困ったやら…

当分 続いていきそうです。


今週末は土日ともに一日仕事。
こりゃ来週も泣きまくられそうです…(~-~;)

な〜んて、blogを書いてたら早速足元にすがりつく佑吏。


さぁがんばるぞぉ!!