2011/12/21

祭りの後…

だいぶ疲れが抜けてきたまゆです。
日曜の忘年会が終わり、大きな仕事が終わりました。


日曜は 朝の9時にはいり 準備をしてリハーサル開始。
昼食をすませ いざ忘年会へ。

バイラの忘年会はお昼から。
ヒールで踊りまくったから 脚がパンパン!
照明を浴びて 汗はダクダク…。踊りすぎて お腹はグーグー。

盛り上がりすぎて 30分おしで終わりました。


その後は すぐにDDD忘年会のリハーサル開始。
慌ててごはんを詰め込み、夕方からの本番へ。

今度はヒールじゃなかったものの、着替えが多くて 頭の中がパニック。

ちょっと失敗したものの、まぁ〜無事に終了。


そして、イントラの皆さんと お酒ありの忘年会へ。

帰りは午前様でした。


久々に踊りまくり、楽しい一日でした。

さぁ、今年のレギュラークラスも あと1週間。!

がんばっていかなきゃです!